会社ロゴ
埼玉県比企郡小川町大塚17

サイト内検索 powered by Google

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
心からお見舞い申し上げます。

11kajou.jpg

更新情報

2010.07.20   施工例写真集を更新しました。
2010.07.13   サイト全体のカラーデザインを一新しました!
2008.10.24   施工例写真集を更新しました
2008.08.26   モデルプランに#4「つながり」の家を追加しました!
2008.08.04   「温故」コーナーを新設しました!
2008.07.29   施工例写真集を更新しました
2008.06.10   「住宅性能保証制度」から「まもりすまい保険」に
2008.05.08   施工例写真集アーカイブを載せました

おすすめメニュー▼

階段
私たちの特徴とこだわり

3代・75年にわたる実績が裏付ける確かな技術と、お客様の理想とこだわりを現実にする企画提案で「快適で豊かな住空間」を創造します

ここをクリックLinkIcon

酒造蹲
施工例写真集

これまでに杉田工務店が手掛けた仕事です
住宅から店舗や公共施設まで様々な施工例を見ることができます
随時更新中!

ここをクリックLinkIcon

モデルプランパース
モデルプラン

杉田工務店が提案する、具体的なモデルプランです
あなたの家づくりのご参考にぜひご覧ください


ここをクリックLinkIcon

温故バナー
温故~from the past

昭和の時代の仕事を貴重な資料でふりかえります
CAD全盛の現代ではなかなか目にすることのできなくなった、当時の手書き図面(和紙+筆描き!)などの写真を載せていきます

ここをクリックLinkIcon

ブログバナー
杉田工務店ブログ

主に現在進行中の仕事について、写真を交えながら発信しております
ブログマスターが気ままに綴る独り言やお知らせなども

ここをクリックLinkIcon